もうすぐ名古屋到着

2009/05/30 14:32
土日の高速料金が ETC を使用すると¥1000 になって初めて土日に高速使ったかも知れません。
渋滞が予想されたので、早めに東京を出ました。

環八は異常に混んでいて(いつも混んでいるからこれが通常なんでしょうか?)
私の家から東名の乗り口まで1時間ちょっと掛かってしまいました。
しかし東名はスムーズでした。
もうすぐ名古屋です。
JUNKO
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スターアイズごくろうさまでした。

スターアイズごくろうさまでした。

はやくにおじゃまして、すみませんでした。
リハーサルをじゃましちゃったんじゃないかと反省しています。
ただ私としては、皆さんのプロフェッショナルな仕事っぷりをみることができて
得した気持ちでいっぱいです。短時間ながら
こんなにビシっと細かい部分まで打ち合わせ(音あわせ?)されるんですね。
それで、演奏中むずかしいフレーズの部分とか、エンディングとか要所要所で
ピタっとシンクロできるんですね。
淳子さん、名古地さん、倉田さんの素晴らしい演奏を聴けたのもうれしいのですが、
今回、いろいろためになることが多かったような気がします。

ありがとうございました。
また、次の機会に素晴らしい歌声がきけることを楽しみにしています。

これから“ノートくん”で帰られるんですね?
気をつけてお帰りください。

それにしても「ブルー・ノート」ってしゃれてますね。
淳子さんらしいなぁ~(^^)♪



しゅんめいさんへ♪

しゅんめいさん♪ Star Eyes にお越しくださり
有り難うございます。
また早々にコメントも寄せて頂き有り難うございます!

最初はしゅんめいさんとは気づかずに,
『早くから熱心にいらしているお客様がいるなぁ』
なんて感心していたんですよ。

そうですね,”ネタばれ”になるので私はあまりお客様にリハはお勧めしません。
でもまぁ,ケースバイケースですよね。
あの日は私がリハの入り時間に遅くなってしまったので
仕方なかったと思っています。

でも聴いていらしたのがしゅんめいさんで
なんだかホっとしました(笑)。
いわゆるこちらが知人として見知っている人は身内なので,
『まぁいっか』って思えたりするんですよね。
贔屓かな?
でもいいでしょうね,これくらいは☆
また名古屋に参ります!
その時はどうぞ宜しく!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home