やる気復活? ~ blog 再開の兆し???

2009/07/02 06:44
マイケルジャクソンの記事からまた少し書き始めてます。

彼がパワーをくれたような気さえします。

凄い人だったんだなぁ(改めて・・・)~~。

『継続は力なり』って言葉もあるように

継続するということは本当に大変なこと。

私も仕事を約25年継続していますが・・・。。。。。

まぁまぁ,いま思うと何かと大変でしたもの。

”飽き”と戦うのも継続するすべですよね。

同じようなことで変化がないことは継続しズらいですからね。

やる気復活?

blog 再開の兆しってことでいいのかしら?(自分のことなのに)

  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>”飽き”と戦うのも

いよいよ、"反撃の夏"っすか?;-)

なーんか、雨つづきでイマイチ、ぴりっとこなかったんだけど、ぴしっとせんといかんかなあ,,で、あたしは、この夏!"緊張の夏"でゆく覚悟です! #流れのなかに休符、いれつつ?(苦笑)



畔さんへ♪

畔さん,コメント有り難うございます♪
反撃の夏!? いいかもv-238
ほ,ほう~!
"緊張の夏"もなかなかいいではないですか!

また,コメント宜しくお願いします。



Trackback

Trackback URL:
 Home