
--/--/-- --:--

マイケル・ジャクソン メモリアル LIVE ~ CNN その②

2009/07/08 02:13
STAPLES CENTER です。

最後には R.リッチー のリードで ♪We Are The World を歌うそうですね。

MJ の負債はもう殆ど無いみたいですね。

良かった。

若き日の MJ がたまに画面に出てきますが

十分彼はハンサムですよね。


その昔,赤坂に”無限”っというディスコがあり

そこに靴墨を顔に塗ったあの グッチ裕三さんが

日本人だということを隠して”黒人の振りをして”歌っていたというのに!!

(グッチさんも凄いかも!!)


この番組の初めの頃,

JACKSON 5(のレコード) をかければ白人も黒人も関係なく楽しめた

っと誰かが言っていましたが, それって凄いことですよね。


今また,MJ のことをコメンテーターが言っていました。

MJ のことを その風貌や 色々な噂で

貶めるのを止めよう!っと言っています。

まったくそのとおりだと思います。

彼を評価する時,その音楽だけで十分でしょう!!


To Be Continued・・・

   JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
