マイケル・ジャクソン メモリアル LIVE ~ CNN その④

2009/07/08 02:53
GOSPELの大合唱は終わりました。

いまJACKSON 家と親しかった牧師のお話がありました。

そのあと出てきたはなんと,M.キャリー。

心なしか心が泣いていて,声が震えているようです。

曲は♪I’ll Be There

そのバックには JACKSON 5 の画像も。。。。

MJ はまだティーンですね。

歌い終わった時,マライヤは We Miss You と言ったようですね。


今度は QWEEN LATIFAH が出てきて弔辞を述べています。

マイケルジャクソンは地球最大のスターでした』っと言いましたね。

本当にその通りですね。

もう彼ほどのスーパースターは生まれないでしょうね。


次は・・・L.リッチーです。

このGOSPEL・・・なんて曲だったかな??

♪Jesus Is Love でした!!!!

L.リッチー 変わらないですね。



To Be Continued・・・

  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home