マイケル・ジャクソン メモリアル LIVE ~ CNN その⑤

2009/07/08 03:07
いま MOTOWN FOUNDER の BERRY GORDY が話しています。

MJ がS・ロビンソンの曲を歌い始めると,MJ のほうが良い!!!

っと思ったそうです。

そして S.ロビンソンに言ったそうです。

『おい,負けてるぞ!!』


ステージの MJ とステージ以外の MJ は全くと言って良いほど

違った人格だったそうですね。


彼の話が終わると,昔の MJ の Video が流れはじめました。

私も以前 Blog で書いたとおり,

彼の Thriller の Video は世界中の music video を

変えてしまったほどの影響力でしたからね。

凄い人でしたね,本当に


To Be Continued・・・

  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home