マイケル・ジャクソン メモリアル LIVE ~ CNN その⑦

2009/07/08 04:03
GOSPEL を1曲聞き逃しました!!!

いまは AL SHARPTON が話しています。

力強い弁舌です。

アフリカ系アメリカ人に光を与えた功績を盛んに称えています。

最後は『thank you Michael!!』っと三回も言いましたね。


私たち日本人は黄色人種です。

有色人種には違いないけれど,黒人とは違います。

酷く迫害されることもありませんでした。

アフリカ系アメリカ人の☆星☆ それこそが 私たちの MJ


次は JOHN MAYER が弾く ♪Human Nature

いいですね~!!

初めてでてきた 白人かも・・・


お次は・・・

A・アガシ氏の元妻,,,BROOKE SHIELDS

相変わらず綺麗ですねぇ~。

二人は似た者同士だったんでしょうね。

二人とも子供の頃からスター。

小さな頃から,周りに『大人になること』を要求をされた・・・

大変な子供時代だったでしょうね。


B.SHIELDS が MJ が好きだった曲は ♪Smile だと言っています。

そしてその言葉を引き継ぐように

MJ の兄 JERMAINE JACKSON が ♪Smile を歌います。

良い曲ですよね~。

私の2枚目にも入れる予定です。

JERMAINEも二枚目ですね(笑)。


おお!!

思わぬところでいきなり!!転調しましたね。

少し泣き声になっています。


次はBERNICE KING と MARTIN LUTHER KING Ⅲです。

その次は Texas からきた下院議員,REP. SHEILA JACKSON LEE ですね。


To Be Continued・・・

  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home