FC2ブログ

マイケル・ジャクソンの様々な疑惑について・・・

2009/07/08 07:47
徹夜で CNN を見ていたのはご周知のことと思います。

MJ の肌のことについて

『マイケル・ジャクソン メモリアル LIVE ~ CNN その②』で

誤解をされてもおかしくない様な書き方をしてしまいました。

説明したいと思います。


その昔,赤坂に”無限”っというディスコがあり

そこに靴墨を顔に塗ったあの グッチ裕三さんが

日本人だということを隠して”黒人の振りをして”歌っていたというのに!!



この部分です。

これでは,”マイケルが顔を白人のように白くしたくて白くした”

のようにとってしまいますよね?

そういう意味ではなかったのです。


私は正直,マイケルの肌のことをよく知りませんでした。

ただ私がなんとなく覚えているのは,何か彼は昔事故?

火事かなんかで火傷??

とにかく何かが有って,整形手術はしているはずです。

それが何年ごろだったのかはよく覚えてはいません。

その頃から,肌が白くなっていった気もしますが,

それは彼が皮膚病だったからだそうですね。

これをご覧下さい。

【Why Michael Jackson's skin turns white?】


もうお解りだと思います。

病気だったんですよ,MJ は。

彼の人生には本当に不幸な部分がありました。

『有名税』っといってしまえばそれまでかもしれませんが

ゴシップ,憶測,疑惑,そんなものにいつも追いかけられていたんですよね。


MJ はアフリカ系アメリカ人の☆星☆です。

よく考えてみれば,白人のように白くなりたいわけない・・・


そして最も彼を苦しめたといっても良い

幼児虐待疑惑・・・

彼はかなりこの件で打ちのめされていたでしょうね。


でも,MJ はもう悩んでも,苦しんでもいません。

だから,昨日のセレモニーはお祝いだったんですね。

♪Saint Go Marchin' in ですもの。


彼を理解してくれる人が,もっともっと沢山いたら

彼はこの早すぎる死を迎えずにすんだのでしょうか?

それともセレモニーで誰かが言っていたように,

彼が神を必要としたのではなく,

髪が彼を愛でられて,彼は天に迎えられたのか???

それこそ,神のみぞ知る・・・

っということなのでしょうね。。。。。

  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home