session ~ 大塚 ドンファン

2009/09/14 15:35
普通に記事書くの・・・本当に久しぶりです。

今年は去年と打って変わって マッタリ のんびり 過ごしています。

去年はまぁ,ちょっと忙しすぎましたね。

バブル絶頂期の以来の忙しさって感じでしたからね。

閑話休題

先週末,本当に久しぶりに大塚 ドンファン に行きました。

池袋の メトロポリタン OVEST の仕事が終わり

何か・・・そのまま帰りたくなかったので,ドンファンに電話

しのぶちゃんが出て 『party が終わって何か session になるかも』っとのこと

ってな訳で行って来ました。 

久々に逢った はっとりくん(ts:服部義満君),

もう何年ぶりか判らないほど逢ってなかった 池MEN 池田さん(b:池田潔氏)

(註:10数年前足利 Jazz Spot Jazz”屋根裏”以来でした。)

勿論 Hide さんとも しのぶちゃんとも 結構久しぶりでした

それに先月銀座の Cinq でご一緒した ベースの風早さん

初めて会ったけれどドラムの伊藤宏樹君

とってもキュートなヴォーカリスト 大沢綾ちゃん

ドラムのユダこと湯田圭悟君

私が行くとジュースを飲むまもなく呼び出されてしまいました

Fanny をソロで弾き語り

もう一曲ははっとりくんと池田さんと伊藤君に一緒に演奏してもらいました

楽しかったなぁ~

たまには出掛けなきゃですね

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home