10月17日 入間 カフェ シオ 19:00~21:30

2009/10/17 00:00
■10月17日(土)

■18:30 (open)

■19:00~ / 20:30~ (60min.×2sets)

■埼玉県入間市仏子954

cafe shio

■042-932-4226

海老原淳子(vo/p)

中溝ひろみ(vo)

ひろみちゃんとのデュオです。

入間の皆様にも

■私たちの美しい息の合ったハーモニーを

■お聞かせしたいです!!

■こうご期待!!!

 JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ライブおつかれさまでした。

今日はライブ聞かせていただき
ありがとうございました。

とても感動して帰宅してから久しぶりに
鍵盤を触りたくなり、サックスではなくて
弾けないキーボードを久しぶりコードを
ジャカジャカ弾いて歌ってみました。

ぜひまた入間来てください。
デュオのCDも楽しみにしてます。



すみさんへ♪

すみさん♪ コメント有り難うございます。
こんな時間に・・・
そうなんです。
私久々に徹夜しました。
なんか明日の用意をしながら
色々やっちゃって(笑)。
少しだけ寝たら支度して出かけますよ。

昨日は有り難うございました。
CDも買って頂いて,その上コメントまで!!!
私は幸せ者ですね。

また入間(というか埼玉近辺)に行きますね!!



Trackback

Trackback URL:
 Home