
--/--/-- --:--

久しぶりの名古屋

2009/10/19 10:40
5月30日,31日,以来の名古屋です。

あの時は,star eyes 2days でした。

30日は live の後

やはり lovely に来ていたちんさんと増尾さんに,

倉田君と会いに行きましたね。

その後,確かサックスの植松さんのグループにも会いましたね~。

091018_1304~富士山

さて今回のメンバーは,平井景(ds)さん,平石カツミ(b)さんと私。

Bridgestone の party のお仕事でした。

しかし party といっても,

会場の皆さんがとても静かに聞いて下さっていたので、

まるでコンサート会場みたいな感じでしたよ。

Bridgestone の皆さん、改めて本当に有り難うございました。

091019_1519~浜名湖

さて昨日お届けした目は…。

Desafimado

All Of Me

Don't Know Why ?

Close To You

Blue Moon

You Are My Sunshine

♪You Raise Me Up

などなど。

091019_1655~夕暮れの富士山

久々の名古屋。 (富士山も綺麗でした)

久々のライブリポートでもありました。

   JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
