Blog の記事の数について…

2008/02/14 12:28
Blog にかなりハマっています。

日にち  記事数  総数
_____________________________
1月29日  4
1月30日  8   12
1月31日  3   15

2月 1日  2   17
2月 2日  1   18
2月 3日  3   21
2月 4日  2   23
2月 5日  8   31
2月 6日  1   32
2月 7日  3   35
2月 8日  1   36
2月 9日  1   37
2月10日  1   38
2月11日  3   41
2月12日  2   43
2月13日  1   44
2月14日  2   46
(2008年2月14日12:58現在)


17日間で記事の総数が46ですから、、、、
1日に2.7の記事を書いていることになるのですね。
悪くない数字ですね。
それだけ書きたいことも、伝えたいことも私の中に沢山あるということ。
ただ問題はそれが枯渇せづにいつまで続くか…です。

どうなんでしょう???

まだ始めたばかりなので想像もつきません。
しかし、これは私だけの問題ではなく、
これを読んで下さっている皆さんの反応(コメント拍手)にも
依るのではないかと思うのです。。。。。
んなもんで、


拍手コメント Blog ランキング へのクリック
ブログランキングバナーb_04
宜しくお願いします!!
     JUNKO



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home