11月12日(木) 深夜 24:30~27:00 All Of Me Club

2009/11/12 23:00
■11月12日(木)

■24:30~27:00 (30min.×3)

六本木 All Of Me Club

■港区 赤坂 9-6-26 フォンテ 六本木 2F

■03-3403-1947

■¥2000 (ミュージックチャージ)

海老原淳子(vo/p) 弾き語り Solo

淳子の piano 伴奏で歌うこともできます。

 JUNKO
     
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
この日は可愛い目をした愛子ちゃんとお友達になりました。
彼女のつぶらな瞳はとってもチャーミングでしたね。
そして,ぎりぎりに間に合って来てくれたのは,”まことちゃん”彼女とは長い付き合いです。
思い出したようにたまに来てくれる,やはりとても可愛いお友達!
まことちゃんいつも有り難う!

で,新しくお友達になった愛子ちゃん。
おうちが帰り道の途中だったので送っていくことに・・・。
よくよく話してみると,なんと”中野幸代”さんの元同僚!!!
翌日,幸代さんから mail まで頂き,こちらは旧交を温めました(笑)。
女性ばかりの,なんだかとても心の温かな日でした。

愛子ちゃん,まことちゃん,幸代さん,みんな有り難う!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home