11月13 日(金) 池袋 メトロポリタンホテル 25F Ovest

2009/11/13 03:00
■11月13 日(金) 

■19:30~23:00 (30分×4回)

池袋 メトロポリタン 25F OVEST

■豊島区西池袋一丁目6番1号

■03-3980-1111

■ミュージックチャージ ¥0

海老原淳子弾き語りソロをお楽しみ下さい。

■リクエストもお受けいたしております。

 JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
この日は,お声を掛けては下さらなかったけれど
高橋さんがお見えになってくださいました。
『僕は最初から居て,カウンターで拍手していましたよ』
なぁんて仰って下さいましたね。

そして中盤に,川越の女性議員のお席にお呼ばれしました。
お心づけもドリンクも頂き,有り難うございました。

そんなつもりも無かったのに,ついつい,
『このままで行きますと
20年後には,
プロのミュージシャンといえる人が
本当に少なくなってしまいますよ』
なぁんて,話を切り出してしまい,
最後のステージの演奏の開始がすこし遅れてしまいました。
私ったら・・・すぐ熱くなっちゃうんだから(笑)。

でもステージは昨日同様寒かった。。。。。
これが風の前兆だったのだろうか???

そして最後のステージにカウンターで
夜のストレンジャー (Strangers In The Night) と
誰かが誰かを愛してる (Everybody Love Somebody) を
リクエスト下さった,大阪の津田さん。
CD まで買って下さいまして有り難うございました。
またお会いしたいですね。

っとまぁ,この日も賑やかな ”Ovest”でした!!
  JUNKO
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home