第9回 新宿 Trad Jazz Festival !!!

2009/11/14 00:00
今年も Trad Jazz の季節がやってきました。

私の中ではこれが終わると冬になるって感じねんですよね。

色々あるでしょ? そう言うの。

例えば,全米オープンテニスが終わると秋が来る N.Y. とかね…。


そんな第9回にもなった Trad Jazz…。

海老原淳子とスインギンスターズ+1』で出演!


************************************
■11月14日(土) 12:00~12:40

■(7)【Brut】   03(3358)7221
************************************


************************************
■11月15日(日) 15:50~16:30

■(25)【N.T.apple】   03(5366)9626  
************************************


もう既に チケットをお買い求めになって下さった方

有り難うございます!!

心ゆくまで Trad サウンドをお楽しみ下さいね。

  JUNKO


実はこの日まさかの8度の熱!!!
久々に8度も熱を出しましたよぉ~~~~。
何か上ずって歌っているみたいで心配。。。。。
でも何とか無事に終わりました。

初日の”Momiji(紅葉)” はテーマのコードしか書かなかったので
ちょっと,,,,,不満が残りました。
ちゃんとコーラスのコードも書かなくては・・・(反省!)
2日目は ”Sukiyaki” やりますよ!

吉田さん,今さん,あと会場にお越しくださった全ての皆様
本当に有り難うございました。(1日目)
杉浦さん,れいこさん,宮下さん,ダイヤモンドの宮さん,朝広さん,北さんも
皆さん有り難うございました。(2日目)
  JUNKO



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home