虹の国 Hawaii ② ~ Halloween の夜

2009/11/01 00:00
母は膝が痛いというので私だけ町に出かけました。
今夜は Halloween。
Hawaii での Halloween は二度目。


以前は云十年前に高校の時の同級生の弥生と一緒に行った時。
この時も Halloween でした。
それもかなりの珍道中でしたが今回もなかなか!!!


今回は出発前日に中野のドンキでちゃんとコスチュームを買って行きました。
後ほどちゃんと写真を up しますね。


ディナークルーズから戻ってからの参加でしたので,夜9時過ぎ。
母は『もう誰も居ないんじゃないの?』
なぁんて行っているので,


『誰も居ないわけないよ,
通りには人ごみが出来ていて歩くのが大変なくらいだよ,きっと!』
そう言って出かけた私。


メインストリートに出ると,人・人・人!!!
わ~,たっくさん居る居る,コスプレの大会みたい(笑)。


先ず,マリオに会いましたよ。
それからダースベーダーでしょ,怖キャラもいますね。
きっとアメリカの漫画キャラなんだろうなぁ・・・なんて思うものも


魔女も沢山居ましたね。
えっ!? 私?? 私は何の格好したかって???
ふふふ… (ぶ,不気味な笑い…!!!)


ジャ~ン!!!!! こちら!!!
ミツバチちゃんでした(笑)。
可愛いでしょ???
ハロウィーン~Honey bee
ミツバチ仲間も結構居て,一緒に写真撮ったりね,しましたよ。
みんな”ドンキ”で買ったのかな~?
日本人が多かったみたい!


色々な人に会ったり,声を掛けられたりしたけれど
一緒にお茶を飲むまでには至りませんでした。
と! そこに ”ファラオ”が居ました。


とにかく,そのファラオの衣装が良く似合っていてハンサム!
その彼が ”Can you have a drink?”なんていってきたので
喉も渇いていたから OK!


コンビニ(abc shop)で飲み物買ってビーチで飲みました。
彼は Georgia 州の出身で私よりちょっと若いのですが,
中々の好青年でしたよ。


私が歌手だというと,何か歌ってくれといったので
”Georgia 0n My Mind” でも歌ってあげたかな??
吃驚していたみたい…,歌手って言ったんだけど…。


次の日とても早いツアーが入っていたので
早めにホテルに帰って私の Halloween の夜は終わりました。
さぁて,明日はダイヤモンドヘッドだぁ~!


  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home