11月19日(木) 19:15~ 銀座 CINQ ボジョレーヌーボー解禁日!!

2009/11/19 00:00
銀座 CINQ で淳子の唄を聞きながら…

ボジョレーヌーボー解禁日をお楽しみになっては?

■11月19日(木)

■19:15~22:15 (40min.×3回)

銀座 CINQ (サンク)

■中央区銀座5-4-3 対鶴館ビルB1F

■03-3573-5796

■ミュージックチャージ ¥500


銀座 CINQ はとても素敵なレストラン。
今年の夏,Vocalist として歌いに行きましたが,
今回は弾き語りのソロでの出演です。
ミュージックチャージも¥500と言う安さ!!
是非皆さんいらして下さいね。


  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
この日は弾き語りソロの初日です。
ちょっとだけ緊張しますよね。
その新しいお仕事を頂いた時に,自分である程度は考えるわけです。
このお店には
こんな曲をこんな風にお届けすると良いのではないかとか何とか…。

CINQ” は上品なお店ですし,
本当に寛げるレストランすぺすを提供していると思います。
私もプライヴェートでここに来てお食事でもしたいなぁ~。
自分から誘うの苦手だから…,結局一人で行くのかも知れませんね。
孤独が似合う女になってしまいそうな私・・・。
この歳まで一人で居れば,孤独感なんかあまり考えませんよね。
健康を損なった時くらいかな???

話し戻って CINQ
西銀座駐車場からソニービルのほうに歩いて行き,
対鶴館ビルのB1ですが,駐車場の地下街から見ると1フロアー上になります。
12月は7日(月)に,2010年1月は26日(火)に,この CINQ で演奏させて頂きます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home