Yokohama 黄昏 ~ Bay Sheraton でのリクエスト

2009/11/23 09:39
昨日の夜は 横浜 Bay Sheraton 28floor のラウンジ。
大好きな仕事場です。
ソロにしては,ステージ時間が長いけれど,
スタッフもみな親切で和気藹々!


夜景を見ながらのお食事。
これがまた大変美味しいのです!
シェフの方々いつも美味しいディッシュを有り難うございます。
いつも魚でスミマセン!


さてさて,ここは結構リクエスト天国!
昨日も沢山のリクエストを頂きましたよ。
リクエストって,私…大変有り難く演奏させて頂いています。
guest の方が音楽に興味を持って approach して下さっている証でしょ?
だから有り難いのです。


さて今日のリクエストは・・・
♪Endless Love
♪Piano Man
♪The Rose


♪When You Wish Upon A Star
♪Close To You
♪Desperado
♪Carpenters お任せ (I Need To Be In Love を演奏させて頂きました)


残念ながら演奏できなかった
♪Savein' All My Love For You
♪Calling You
♪Time To Say Good-by


演奏できなかったは勉強して演奏できるようにしたいと思います。
自分で納得できる唄が歌えるまで,お時間下さいね。
懲りずに時間見てまたリクエスト下さいませ。

   JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home