柿の日向ぼっこ

2009/11/28 16:03
小春日和とは今日みたいな日のことですよね。

前述のようにお布団干して気持ちのいい朝を迎えました。

アメリカから届いたmelatonin のお陰で睡眠障害も

少しずつ緩和されてきたみたい。

あ゛~,長かった今回の jet lag・・・。

2年ぶりの海外旅行でしたが

こんなに酷いと行きたくても行けなくなっちゃいますよね?

でも melatonin があれば大丈夫ってことならもう安心(またまた楽観!)。

話は戻って,インディアンサマー

気持ちの良い1日でした。
091128_1153~柿の日向ぼっこ
今日は我が家のも『日向ぼっこ』しましたよ。

  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home