スポンサーサイト

--/--/-- --:--

12月29日(火) 六本木 Vocal Bar REAL DIVA'S 20:00~

2009/12/29 00:00
■12月29日(火)

■20:00~23:20

■六本木 Vocal Bar REAL DIVA'S

■港区六本木3-15-25 ウイン六本木ビル3F

■Tel: 03-6438-9360

■チャージ  女性¥1500 / 男性¥2500

海老原淳子の Solo をお楽しみ下さい。

■同業で旧友の小野ひとみちゃんがプロデュースしている

Vocal Bar REAL DIVA'S 今年のトリ!

■皆さん是非いらして下さいね!!

 JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます。

おはようございます。こちらは朝から青空が広がってます(^^)
今日は久しぶりに気分も良く(血圧は相変わらず高めですが、、(^^;))
このまま一日を過ごせたらと思います。
毎日全速で走っているせいか、お休みになると普段考えないような余計なことが頭をかすめて落ち込んだりします。毎年この時期がそうです。

年が明けるとあきらめもつき、また精一杯走るんですけどね(^^)
時には余裕も必要で、僕には写真が清涼剤となっています。
体調が落ち着いたらまた、写真いきたいです。


今日のような青空が、雲でかすんで隠れないようにしたいです。
多分、一年間のパワーが底をついてしまったので、、、また充電しなければ、、

JUNKOさん、今日もお元気で(^^)



No title

こんばんは。
ようやく体調も戻り、今日は一日元気でした。
ご心配をおかけしましたが、多分大丈夫だと思います。

今日は一日窓ふきでした。
ガラスがきれいになって、僕の身体も気持ちもすっきりきれいになりました。

今年もあと二日、淳子さんもお身体大切に♪



No title

こんばんは。
何回か投稿いましたが、うまくいかないみたいです、、汗

ご心配おかけしましたが、何とか体調が戻ったようです。
今日は朝からお天気も良く気持ちよい一日となりました。

淳子さんもお身体壊しませんように(^^)。



Minamikaze さんへ♪

Minamikaze さん♪ コメントをたくさん有り難うございます!!
青空っていいですよね。
晴れていると気持ちが明るくなれますよね。
Minamikaze さんは真面目で一途な方なのですね。
私も一途なところがあるので判ります。
休みだったり時間が余っていたりすると何故人間は余計なことを
考えてしまうのでしょうね??
一種の癖?? どうかしら??

綺麗なお写真にいつも感動しています。
もみじの色があんなに鮮やかで綺麗だったのをちゃんと見たことがありません。
いけませんね。。。。。

Minamikaze さんもお元気でね☆彡



Trackback

Trackback URL:
 Home 
