12月17日(木) 18:00~ 赤坂 ホテルニューオータニ 本館1F ガーデンラウンジ

2009/12/17 00:00
■12月17日(木)

■18:30~21:10 ( 40min.×3sets )

赤坂 ホテルニューオータニ 本館1F ガーデンラウンジ

■千代田区紀尾井町4-1

■03-3265-1111

海老原淳子(vocal)

■藍沢 栄治(bass)

■久々のニューオータニです。

■かなり前にカプリというバーで演奏したことがありました。

ガーデンラウンジは初めてですね。

■是非お越しくださいませ。

 JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントありがとうございました。

最近なんとなく元気がでなくて、仕方ないです。
おまけに苦手な12月。

余計に初期化できたらと思います。でも、大切な人は、きっちりバックアップしておいて、、



Minamikaze さんへ♪

Minamikaze さん♪ コメント有り難うございます!
私もそうでしたから判りますよぉ~~。
何で元気がなくなっちゃったりするんでしょうね?
"元気のメカニズム"知りたいなぁ~~。

大切な人のバックアップね。。。。
そうですよね,それならリセット有りかも!!
欲を言えば【大切な人】と【大切な思い出】かな?



Trackback

Trackback URL:
 Home