12月19 日(土) 池袋 メトロポリタンホテル 25F Ovest 18:00~

2009/12/19 00:00
■12月19日(土)

■18:00~23:00 (40分×3回)

池袋 メトロポリタン 25F OVEST

■豊島区西池袋一丁目6番1号

■03-3980-1111

■ミュージックチャージ ¥0

■伊藤 潮 (bass)

■クリスマス営業につき特別にデュオでお届けします。


この日は淳子の弾き語りと潮さんのbassとのデュオです。
メトロポリタンホテルの Ovest で夜景を楽しみながら
一流のバーテンダーが吟味するカクテルでも召し上がりませんか?
スタッフもみなサービス満点! お食事もなかなか美味しい Ovest。
淳子の歌でも酔いしれてみて下さいね。
Ovest はミュージックチャージ ¥0!!!!!
是非一度お越し下さいね。


  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、お返事、遅くなりました。
歌っていいですよねぇ♪歌で励まされて癒されて、歌詞を聴いてそうだなあと思って、、、僕も歌を聴いてずいぶん助けられました。
ほんとにいいお仕事だと思います。

最近、ずいぶん心がゆれることが多くて弱気になったり、つらくなったりもしますが、、また、気を取り直してやらねばと思います。

また、遊びに来てください。



Minamikaze さんへ♪

Minamikazeさん♪ コメント有り難うございます。
先ほど地方から戻りました。

色々ありますよね。。。。生きていると色々ね。
そんな時,私の歌った唄が誰かのもし助けになっていたらそれはとっても嬉しい。
そう思います。
いつか,Minamikaze さんにも私の歌を聴いていただけたら嬉しいなぁ。
そんな機会が有ったら良いですね。



1ページ

こんばんは。
日曜日、久しぶりに僕が応援している彼女に会い、PCの使い方を教えていました。
帰り、向こうのホームに座っている彼女と目が合い、思わず手を振ったら、彼女も手を振ってくれ、、電車か動きだして向こうのホームが消えるまで降り続けました。なぜか切なくて、、、



Re: 1ページ

Minamikaze さん♪
コメント有り難うございます。

青春ですよね。
甘ずっぱい感じがして…切なくて…
自然にエールを送りたくなっちゃうなぁ。



Trackback

Trackback URL:
 Home