12月31 日(木) 池袋 メトロポリタンホテル 25F Ovest 19:30~

2009/12/31 00:00
■12月31日(木)

■19:30~22:00 (30分×3回)

■通常営業に加えてファイナルカウントダウンもあります。

■23:30~24:15 (45分)

ファイナルカウントダウンはお一人様¥3000です。

■シャンパンやオードブルに音楽と盛りだくさんです。

池袋 メトロポリタン 25F OVEST

■豊島区西池袋一丁目6番1号

■03-3980-1111

■ミュージックチャージ ¥0

ファイナルカウントダウンはお一人様¥3000になります。


淳子弾き語りソロをお楽しみ下さい。
メトロポリタンホテルの Ovest で夜景を楽しみながら
一流のバーテンダーが吟味するカクテルでも召し上がりませんか?
スタッフもみなサービス満点! お食事もなかなか美味しい Ovest。
淳子の歌でも酔いしれてみて下さいね。
Ovest はミュージックチャージ ¥0!!!!!
是非一度お越し下さいね。


  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

JUNEねえさん、こんばんは!

今頃はお仕事頑張っている頃だと思いますが、年の瀬になりまして本年のご挨拶をさせていただきます。

今年はなかなか東京で都合がつかずにお会いする機会が作れませんでしたが、ご活躍をブログの方で拝見させていただき、遠くからでありますが応援しております。

来年こそは、もう一度JUNEねえさんの歌声とピアノ演奏を直接肌で感じたいと思っています。

来年はお体を大切にしながら更なるご活躍をお祈りしております。
それではよいお年をお迎えください。

また来ます。



Billy さんへ♪

Billy さん,コメント有り難うございます♪
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね☆彡

今年(2010年)は東京出張が沢山ありことを祈ってますよ~ん。
しかし,一昨年 新宿三丁目の N.T.apple で
『Billy です!』って言われた時のあの衝撃!!!!
忘れられませんよ~。

だからまた来てね(ちゃっかり★)



Trackback

Trackback URL:
 Home