FC2ブログ

生まれ故郷足利と25周年 vol.2

2010/01/12 03:12
【海老原淳子よりご挨拶】

私は現在, 都内を中心としたライブハウスなどで,
ボーカリストとしてステージに立たせて頂いております, 海老原淳子です。


気が付けばプロの歌手として25年。
よく今まで続けてこられたと思います。


しかしこれは決して自分の力だけではなく, 家族や友人, 恩師を始め,
多くの皆様に支えられてきたお陰だと心より感謝しております。


特に生まれ故郷の足利の皆々様には, 地元でのライブコンサートを始め,
日々の暖かいご支援を賜り, 大変に有り難く思っております。


この皆々様の大変に有り難いお気持ちに,
私らしいご恩返しが出来ないものかと日ごろから色々と考えて参りました。


音楽技術の向上に励み,
より一層歌やピアノに磨きを掛けるのは当たり前ですが,
直接的に皆様のお役に立つことや助けになるようなことで私の音楽を生かすことが出来たら…。


『いつか少しは自分でも納得の出来るような唄が歌えるようになったら,
地域社会に貢献する意味も含めて, 福祉・教育関連施設などを巡り,
一人でも多くの方々に唄を聞いて頂きたい!
私の歌でもし皆さんを元気付けることが出来たら, こんなに嬉しいことはない!』


いつしかこう考えるようになりました。
またこれは, 歌手としての私の夢の一つでもありました。


今までは何かと仕事に追われ断片的にしか実現できませんでしたが,
この度25周年を迎え, 先ず生まれ故郷である足利市でこの想いを形にさせて頂きたいと思いました。


つきましては, 25周年にちなみまして, 福祉・教育関連施設25箇所を目標に,
2010年4月頃から2011年3月頃までと期間を区切り, 演奏させて頂けたらどうかと考えております。
ご賛同を頂ける各施設・官庁の皆々様には, お気軽にお声を掛けて頂ければ幸いです。


施設・現場等の皆々様に”夢と希望”,そして”元気”をお届け出来たら,
私の_25周年の本当の意味や意義_が生まれてくると思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


2010年 吉日      ボーカリスト 海老原 淳子

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home