スポンサーサイト

--/--/-- --:--

またまた,誠に勝手ながら・・・

2010/01/20 00:29
先週に引き続き,誠に勝手ながら,
1月21日(木) の 深夜 24:30~27:00 の All Of Me Club も
お休みさせて頂きます。
またのお越しをお待ちいたしております。
来週は必ず参ります。
本当に申し訳ありません。

  JUNKO
     
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
関西は暖かい一日となりました。

淳子さんのパパさんが亡くなられて、一週間近くたつんですかねぇ?
まだまだ心の傷が癒えないと思いますが、元気でこの冬を乗り越えてくださいね。
たった今大阪城公園で梅がさいたというニュースが飛び込んできました。
でも、明日は雨ということで、週末もお天気が悪くなりそうです。



Minamikaze さんへ♪

一週間がこんなにも早いだなんて。。。。。
あっという間でした。
パパが死んだと言う実感がまだ余りありません。
確かに市役所行ったり銀行行ったり,
後処理はしているんですけれどね。。。。

梅,実家の前のお寺の梅もお正月に咲いていましたよ。
以前にもそんなことがありました。
ウールのアンサンブル着物を着て,
梅の咲いているお寺の前で撮った写真がありましたもの。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
