2月4日(木) 池袋 ばがぼんど

2010/02/04 00:00
■2月4日(木)

■19:30~23:00( 30min.×4sets )

池袋 ばがぼんど

■豊島区池袋2-7-5 第三川口ビル5F

■TEL:03-3983-9109

■久々のばがぼんどです!!

■是非皆さんいらして下さいませ♪

■お待ちしておりまぁ~す!!

 JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
ようやく仕事が終わって、今は帰りのバスの中です。目の疲れがひどくて、痛いです
原因がわからなくて困ってます(>_<)

最近いろいろな人への思いが強くて、コミュニケーション取りたい人がいますが、もともと人間関係を作るのが苦手なので苦労します。なにしろ、何とか応援したいと思う人に人見知りしてしまうので困ったものです(>_<)



Minamikaze さんへ♪

Minamikaze さん♪ 
いつもコメント有り難うございます。
目ですか?私も PC のやりすぎなのか,凄く目が疲れます。
キューピーコーワアイ,,もう何ヶ月か飲んでいますが
私には結構あっているみたい。

人間関係,難しいですよね。
私もこんなに元気で明るく・・・(って会ってないから判りませんよね)
それでも人見知りする時が有りますからわかりますよ。
相手を意識しすぎちゃうのかしら??
それだけ皆さんがすてきな人なんじゃないですか?



Trackback

Trackback URL:
 Home