FC2ブログ

初めての生徒たち~調布市杉森小学校6年2組の皆さんへ♪

2010/02/03 18:00
◇海老原淳子の25周年に対するメッセージ
◇1月23日 Guest Teacher 初体験(2010/01/26) ①
◇初めての生徒さんからの手紙(2010/01/28) ②
◇海老原淳子の2月のスケジュール
**********************************************
読みたい方は↑クリック!


調布市立杉森小学校,6年2組のみなさん,こん**は!
先月23日にゲストティーチャーで授業をさせて頂いた海老原淳子です。


お手紙のお返事遅くなっちゃってごめんね。
この月曜日の夜赤坂の郵便局から出しましたが,
火曜日の昼には着かなかったみたいですね,残念!


1時間でも早く着くように,”ゆうパック”で出したのになぁ。
本当に遅くなってしまって…。


34人の皆さんそれぞれにやはり”手書き”で手紙を書くには
少し時間がかかってしまいました。
本当にごめんなさいね。


今日は中学の受験で10人くらいのお友達がお教室に居ないそうですね。
ですから明日の朝きっと,村松先生からお一人お一人に渡されると思いますよ。


楽しく読ませてもらったので,私も楽しく書きました。
みんなも楽しんで読んでくれたら嬉しいな。


ではまたね。
私の可愛い最初の生徒さんたちへ♪


  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。このままずっと、生徒さん、、(小学校だから児童さんですかね?)とつながればいいですね。時々お手紙のやりとりしたり、メールの交換したりと楽しいことがいっぱい頭に浮かびます。

今日は節分です。今までの嫌なことは忘れて、これからできる新しい人とのつながりとか楽しいことがいっぱいできたらいいですね。



Minamikaze さんへ♪

Minamikaze さんコメントいつも有り難うございます e-466
本当にずっと繋がりを持てたらどんなに幸せかしら!
私の可愛い最初の生徒たち!!

今日は節分。
忘れたい嫌な事が年々少なくなってきています。
まだ『全然ない』ってことろまでは行ってないのですが
それが目標かな?
頑張ります!
きっと頑張りとおします!!!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home