2月7日(日) 横浜 ベイシェラトンホテル 28F スカイラウンジ ベイヴュー

2010/02/07 00:00
■2月7日 (日)

■19:00~23:00  (45min.×4sets)

■横浜 Bay Sheraton 28F Bay View

■横浜市西区北幸1-3-23

■045-411-1111(大代表)


淳子のソロをご存分にお楽しみ下さい。
勿論リクエストも OK です。
ベイシェラトンのスカイラウンジ”ベイヴュー”は28階。
美しい夜景をご覧になりながら,是非淳子の歌もお楽しみ下さい。
鉄板焼きからでも淳子の歌は聞こえるそうです。
横浜方面の方,是非お越しになってみて下さいね。

  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

寒いですね

東京も寒い風が我が物顔で・・・・
体調管理に気をつけて、お仕事がんばってください。



No title

お油記さんが、たいへん お世話になってる ようです。
電話が はいりまして パソコンのメールアドレス 貴女に 
連絡しろとのこと、 とりあえず 贈ります。

5640 xzeu@jcom.home.ne.jp

です。 パソコンみ未熟で すみません。
どこかで 歌お聞かせて 頂きます。  mousann



Re: 寒いですね

らんぼうさん,コメント有り難うございます。
本当にね,寒いですよね。
日陰にはまだ,雪のなごりが残っていますしね。

由紀さんはお元気そうで。。。
でもね,少し東京のことを思って
ホームシックになりかけたらしいですよ。

いつかみんなで
由紀さんを囲んで会えるといいですね~。




MOUSANN さまへ♪

MOUSANN~,コメント有り難うございます。

え!?由紀さんが?
そんな~,悪かったですね。
きっと,由紀さんのことだから
『淳子ちゃんが折角メール送ってくれたのに・・・・』
『mailくらい書いてみたら?』
なぁんて仰ったのかな??

きっとMOUSANNN って私の知っているあの方・・・・
(N.T.apple でたまにお会いする…???)
だと思うのですが…。
いつかちゃんと名乗ってお会いしたいですよね。



こんばんは(^^)

元気ですか。毎日、コンサートでお忙しいんでしょうね?
今週は、お天気が崩れそうな幼保ですが、今日は崩れそうで崩れないへんな天気でした。

明日一日がんばればお休みです。木曜日、お天気が良ければ、近くの梅林へ行ってみます。一つぐらい咲いてるといいんですが、、



きりと小雨が、、

おはようございます今日は雲の中から
お日様が顔をだしてます(^^)このまま明日もいいお天気になればと思います。

いつも心の内、聞いてくださってありがとうございます(^^)

これからもズ~ッと
お付き合いしてくださいネ私も淳子さんのこと、応援してますから



Re: こんばんは(^^)

Minamikaze さん♪ いつもコメント有り難うございます。
そうですね。
ほぼ毎日のようにどこかで演奏させて頂いております。
有り難いですよね。

昨日(9日)とは打って変わって今日(10日)は寒いです。
Minamikaze さんもお風邪なんかひかないようにね。
梅のお写真楽しみにしています。



Re: こんばんは(^^)

Minamikaze さん♪ いつもコメント有り難うございます。
そうですね。
ほぼ毎日のようにどこかで演奏させて頂いております。
有り難いですよね。

昨日(9日)とは打って変わって今日(10日)は寒いです。
Minamikaze さんもお風邪なんかひかないようにね。
梅のお写真楽しみにしています。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Re: 新春のつどい

今頃ですが・・・・メールお送りしました♪



Trackback

Trackback URL:
 Home