スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2月8日の出来事 vol.1

2010/02/11 03:29
2月8日はドラムの鈴木麻緒ちゃんのお誕生日
麻緒ちゃんへの bairthday で一日が始まりました。
麻緒ちゃんおめでとう  素敵なお誕生日になりますように


お昼は 豪華に青山SABATINI
なんと知人のご主人がシェフをしているのです
以前から行きたかったのですが,やっと今日行くことが出来ました


食いしん坊の私はまたまた写真撮る前に
いそいそと食べ始めてしまいました。
ですから写真はデザートのみ!!!
100208_sabatini_cake.jpg


さてさて食事が終わったらベルコモンズでショッピング。
今日はこんな衝動買いしちゃいました。
100209_バッグと手袋
(買い物大好き!)


  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
