法事が終わって…。

2010/02/12 01:49
1月12日に亡くなったパパの五七日忌の法要が無事に終わりました。
朝早くから夕方まで、法事って結構掛かりますよね。


今日は大変寒い日で、雪が降るかも知れないなどといわれましたが
どうにかお天気がもって良かったです。


あっという間の1ヶ月でした。
まだ信じられないですが、もうパパはこの世の人ではないのです。


パパ!
パパの好きだったカントリーやスタンダードを明日、ル・クールでってくるね。


ママのことは心配しないでね。
兄と私と母がついてるからね。


  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home