You Raise Me Up

2010/02/12 02:05
生きている。
私は生きている。


いや私は生かされている
何かに、そして誰かに。


生きるのは楽なときばかりじゃない。
でも、気持ち一つで心が解き放たれ、自由になれる。


前向きに生きていこう。
人に迷惑をかけず、人の悪口を言わず、
出来ることなら清く正しく生きていきたい。


笑顔で、そう笑顔が最高の心の糧。
また明日も一日心身ともに健やかに☆


  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

支えることと支えられること

こんにちは。今日は青空が広がっていいお天気です。10時過ぎから近くの梅林へ出かけました。梅が咲き始め、ロウバイもまだ元気に咲いてました。

自分がつらくても生きていけるのは、誰かがいつもそばにいてくれるから。その人のために一生懸命になったりできるから、、それが励みになったりするので、つらいことがあっても乗り切れるんだと思います。


淳子さん、がんばりすぎてしんどくなっても意味がないので、一歩一歩歩けばいいと思います。

羽ばたくときが来たら、思い切って羽ばたけばいいし、、そのときまで力蓄えて!!






Re: 支えることと支えられること

Minamikaze さん♪ いつもコメント有り難うございます。

>ロウバイもまだ元気に咲いてました。
伯母の家は蝋梅,もう終わりでしたね。

> 自分がつらくても生きていけるのは、誰かがいつもそばにいてくれるから。
そのとおりですね。

>その人のために一生懸命になったりできるから、、
ふむふむ。仰るとおりですね。

>それが励みになったりするので、つらいことがあっても乗り切れるんだと思います。
本当にねぇ~。

> 淳子さん、がんばりすぎてしんどくなっても意味がないので、一歩一歩歩けばいいと思います。
身体がもう一つほしい~!
って無理ですよね。。。。
結構無理がきく体質なんですよね(笑)。

> 羽ばたくときが来たら、思い切って羽ばたけばいいし、、そのときまで力蓄えて!!
はい,有り難うございます!
頑張ります!(っていい加減寝たほうがいいと思うのだけど…)



Trackback

Trackback URL:
 Home