バンクーバー冬期オリンピック開会

2010/02/13 11:33
カナダバンクーバーで冬期オリンピックが開催されました。
いま実家で開会式を見ていますが、綺麗ですね。

100213_バンクーバー五輪_01

スノーボードで未踏の山の峰から降りてくる映像、
そしてそれがスタジアムに続いているというイメージ。
良いですね。


国歌”Oh Canada”を歌った,弱冠16歳のジャズシンガー

100213_バンクーバー五輪_02

ニッキ・ヤノフスキー嬢
堂々としていたし,メッチャ良い声でしたね!


100213_バンクーバー五輪_03

そして4つの先住民達の登場。

100213_バンクーバー五輪_04

歓迎の挨拶。
4つのシンボルが腕を胸のところまで揚げ,歓迎の意を表しました。

100213_バンクーバー五輪_05


そしてカナダ全土の先住民達の登場。

100213_バンクーバー五輪_06

色とりどりの衣装で個性的なダンスを踊っていました。


そしてギリシャを先頭にアルファベット順で各国の選手が入場してきましたね。

  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

バンクーバーの実況をありがとうございます。
私はと言えば、冷たい小雨・・・時々小雪の中、テニスコートで2時間走り回っていました。(^_^;)
私の冬季オリンピック開幕~♪。アラフィフだって、風の子です(^_^)v
JUNEさん、体に気をつけてお仕事頑張ってください。



Re: No title

らんぽうさん♪ いつもコメント有り難うございます e-466
コタツで半ば寝ながら書きました(汗)。

> 私はと言えば、冷たい小雨・・・時々小雪の中、テニスコートで2時間走り回っていました。(^_^;)
テニスやるんですね~(尊敬のまなざしe-317)

> JUNEさん、体に気をつけてお仕事頑張ってください。
はぁいe-415
何とかと馬鹿は風邪引かないって言うから・・・。
私もあんまり風邪ひきせんね(爆)。



Trackback

Trackback URL:
 Home