ブログ村~ライブコンサートランク6位

2010/02/27 17:01
この blog を始めた頃から
”ブログ村”の音楽,ライブコンサートランキングに参加しています。


今日見てみたら本人も吃驚!!!!
何と6位。
オリンピックだったら立派に入賞!

100227_blog村ランキング6位
何だか嬉しくなって
写真撮っちゃったので掲載します!!!



でもこれからはもし”福祉ブログ”なんて有ったら
そちらがメインになりそうですね。
有るのかしら???


  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ランキング3位は確実

こん○○は。
私と違って、JUNEさんはお仕事に直結しますから、もっとランキングに注力してもいいと思っていました。
一点突破(ポイントを分散させない)にした方がいいのに....と思って、今見てみたところ、そうなっていましたね。(^_^;)
もう、3位は時間の問題です。がんばれ!



Re: ランキング3位は確実

らんぽうさん♪ いつもコメント有り難うございます。
3位は時間の問題????
本当ですか????
きゃ~~~!!!!!!!!
なんか嬉しい!!!

ぐわんばりますe-271



ちょっとしつこいですが・・・

日本ブログ村について、今、拝見したところ、ポイントが10点の倍数ではありませんので、ポイントを分散させていると思います。特に意識していないのであれば、設定を「ライブ」に100%としたら、あっという間に3位です。(^_^)v
ブログランキングについて、すみませんが、未だに探せていませんが・・・・・・(^_^;) ちなみに何位位ですか?



Re: ちょっとしつこいですが・・・

らんぽうさん♪ コメント有り難うございます。
お気使い有り難うございます。
いま blog 村の方は直しました。
これで少し上がるかしら???



Trackback

Trackback URL:
 Home