(海老原淳子)2

2010/02/28 15:01
朝方,起きる直前に夢を見ました。
それで飛び起きました。
海老原淳子”さんに私が何かお願いしている夢。。。。


えっ???
海老原淳子”って自分だろう…って???
そう思われても仕方ないですよね。


実はね,
私と全く同姓同名の声優さんで”海老原淳子”さん
って方がいらっしゃるんですよね。


彼女を知ったのは20年位前。
親友でVocalistの田山ひろみがある日,
『海老原と同じ名前の役者さんいるよね?』っと言ったのです。


私:『え!?ほんと?字は?漢字は??』
田:『漢字も全く同じだったよ!』
私:『へぇ~,逢ってみたいなぁ~。』


10年前ぐらいに私のような PC 音痴でも PC を手に入れ
何とかどうにか友人の助けも有り HP なども作り,
そして,アレをやったわけですよ!アレ!!


みんな一度はやるでしょ???
自分の名前を入れてググル アレ!
ねぇ~,やりますよね???


2年か3年前にもそんなことをして
『そうだ! あの”海老原淳子”さんも出てくるかも!!!』
そう思って探しましたら有りました有りました。


声優さんを数人紹介している所属事務所の HP が!!
早速そこにコンタクト!
メールで『私は海老原淳子という歌手です。
声優海老原淳子さんとコンタクトとりたいのですが・・・』っとアプローチ。


すると数日してご本人からメールが!!!!!
わ~い!!!!
そしてメル友となり早数年が経ちました。


お互いに忙しくてなかなか逢えないけれど,
今日始めて電話で話しました!!!!!
今までの思い,経緯,何だか懐かしいような感じがして


昔から知っているような親しみ安さがあって,
歳も殆ど一緒! 考え方や想いにも共通点がいくつもありました。
運命的な出会い。そう感じました。


いつか”海老原淳子”さんと二人で(海老原淳子)2←ほんとは二乗なんです
っていうのをね,やってみたいのです。
声優さんの”海老原淳子”さんが朗読し,私はバックで音楽を奏でる。
この企画の実現は,私の夢の一つなんですよね。


二人で約一時間話をし,
それを4年後あたりに実現させよう!!!!
そう決めました。


今年から25周年を記念して,奉仕活動を始めます。
来年も勿論続けます。ライフワークですからね。
再来年も。。。。。。


仕事とライフワーク,それに尽きせぬ夢!!!!!
私はこのようなものに支えられて生きています。
これからも頑張ろう!


淳子さん!宜しくね!!!

  JUNKO


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

夢がありますね[e:287]

おはようございます
いい夢ですネ☆
4年後と言わず、来年にも実現できるようにと願います

僕も夢追いかけてます(^^)そして、僕が大切にしている人の夢も実現するようにと、応援が本格的になっていきそうな勢いです☆☆☆



Re: 夢がありますね

Minamikaze さん♪ いつもコメント有り難うございます。
私は時期というもの,タイミングというものをとても大切にしています。
無理をすることなくできる時期というものがあると思うのです。
ですから,話し合った結果,準備も大変掛かるでしょうし,
4年後という事にしたわけなんですね。

私たちが作り出すことはみな手作りで,人手も少ないですし
とても時間の掛かることなんです。
ご理解を頂けましたら幸いです。



確かに時期とかタイミングはありますね!

手作りでいろいろなイベントをしょうとおもったら、手間暇かかるし思わぬトラブルがあったりするしで大変です。

じっくりゆっくりと大切に夢を育てないと、できることもできなくなるかも知れませんし、、、

淳子さん、夢をもって仕事をするって、とってもいいなあって思います。
僕も毎日夢を見てます。夢のために苦労するのは幸せです(*^_^*)



Re: 確かに時期とかタイミングはありますね!

Minamikaze さん♪ 
いつも本当に,コメント有り難うございます。

そうなんですよ。
若い頃はね,『やる』という事に意義があったのですが,
最近は歳もとってきたせいか,『どうせやるならこんな風にやりたい』
と quality に拘るようになりました。
これは仕方ないでしょうね。

夢のための苦労,それはもう苦労とは言わないかもしれませんね。
でもそう考えられるのって本当に素敵。
Minamikaze さんも私も幸せですね。
世界中のみんなも幸せになれたら素敵ですね☆彡



Trackback

Trackback URL:
 Home