早咲きの桜 ~ 千川通りの桜

2010/03/16 03:52
今日久々に千川通りを車で通りました。
この千川通り並木も満開時には見事なものなのですよ。


その並木の樹の中に一本だけ,早咲きがあるんです。
並木のが咲いている時は,この樹はもう散っているんですよね。


種類が違うのでしょうか?
かといって寒ではないでしょうしね。


こちらです。
100315_早咲きの桜(千川)1
結構もう咲いていますよね。


綺麗ですねぇ~。
100315_早咲きの桜(千川)2
満開!!


他の並木の桜はまだ咲いていないんですよぉ~。
100315_早咲きの桜(千川)3
ほらね!!


フライング気味のこの桜,
何か情報をご存知の方がいたら教えて下さいね。


皆さんはどちらがいいですか?
桜並木の一本として足並み揃えて咲く桜と


時期尚早に一本だけ咲いてしまう桜と・・・。
なんか哲学的な答えが返ってきそうですね。。。。


  JUNKO


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大きくて綺麗な写真ですね

何か気のきいたことを書こうと思ったのですが・・・・・、出てきません。(+_+)

ただ、時期外れに咲いて指を差されて、それで終わらず、みんなと一緒にがんばって咲いていたい・・・・最後まで・・・・・という欲張りものです、私。

この春はたくさん桜を写真に撮りたいと思います。



Re: 大きくて綺麗な写真ですね

らんぽうさん♪ いつもコメント有り難うございます。
気の利いたこと書いて下すって有り難うございます。


> ただ、時期外れに咲いて指を差されて、それで終わらず、
> みんなと一緒にがんばって咲いていたい・・・・最後まで・・・・・という欲張りものです、私。


良いではないですか~!!!
欲張りは良い事だと私は思います。
桜の写真待ってますね。

PS:この写真は,au camera携帯で撮ったものです。
結構大きな写真も取れますね。



Trackback

Trackback URL:
 Home