お気に入りの桜のスポット~桜のトンネル

2010/03/18 05:44
21日辺りだと言われていたの開花。
24日に修正されて居ました。
ここ数日,少し寒いし伸びるのは仕方ないでしょうね。


この時期,毎年が楽しみですよね。
私の大好きな””のスポットも
桃色の提灯が下がって,後は咲くのを待つばかり・・・。

100317_中野通り01
都内の方は判った方も居るかもしれませんね。
そうです,あそこです!!!
中野通りのトンネル。

100317_中野通り02
こちらはピンクの提灯がまだ準備されていません。
毎日少しづつ増えていっている感じですね。
お花も・・・早く咲かないかなぁ。。。

100317_中野通り03
が咲き始めると,毎年このあたりに車を停めて
花の下で寝てしまう日が何日かあります。
イケないと知りつつ,辞められない春の私の習慣ですね(笑)。


  JUNKO


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございま~す♪

毎年行く枝垂れ桜が土日あたり見られそうです。
もう1ヶ所はまだ先になりそうです。
このところ寒かったので桜も様子を見ているのでしょうか。
土曜日はライトアップの枝垂れ桜を撮りに行く予定です。
雨が降らないように願っています^^*



桜と富士山

ウッキーです。
久しぶりです。なんとか頑張っています。
最近、歳のせいか桜と富士山が好きになってしまいました。
富士山が見えるとうれしいし、さくらの花びらの上を歩くのもいいですよね。
でも散るのが早いのが気に入りません。

ウッキーでした。



もう枝垂桜ですか???

ゆめかさん♪ いつもコメント有り難うございます。
枝垂桜がもう???
私も毎年実家のある足利の枝垂桜を見に行きます。
500㍍ぐらいに渡って川面に掛かる枝垂桜は見事なんですよね。

また blog にお邪魔しますね。
雨にならないように,私も祈っています。





Re: 桜と富士山

ウッキーさんの久しぶりですね!
コメント有り難うございます。
本当にねぇ。。。
富士山も見えるととっても嬉しいし,
桜の花も咲き始めると,心ウキウキしますよね。


> でも散るのが早いのが気に入りません。

確かに! 言えてますね。
でも咲いている間は”花冷え”ってのがあって
少しは散るのを長引かせているみたいですけどね。
でももっても10日ぐらいですものね。。。





Trackback

Trackback URL:
 Home