やはり…。

2010/03/20 16:42
千川通り”早咲き” の桜はもう終わりでした。

っと言うことは・・・

そろそろ桜並木の桜が咲き始めると言うことですね。

待ち遠しいなぁ。。。

  JUNKO

応援ぽち↓宜しくです!


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

風が強くなってきました。明日(正確には本日)飛行機飛ぶでしょうか。
秋田に母の三回忌の法事です。
このブログ3位死守のため、秋田の兄のパソコンでも「ぽちっ」してきます。(^_^;)
おやじバンドさんには負けられませんから。

桜、これからですよねぇ。もう終わったんですか。



本当に嵐みたい!

らんぽうさん♪ いつも本当にコメント有り難うございます。
台風みたいな風ですよね。
ひ~~~~!
車飛ばされそう!! っつうか横転??
私こそこれから足利に無事帰れるかしら???


> このブログ3位死守のため、秋田の兄のパソコンでも「ぽちっ」してきます。(^_^;)
> おやじバンドさんには負けられませんから。


もうすでに3位ではないようですが・・・
親父バンドパワー物凄そう!

でも本当にいつも応援有り難うございます。
いつか CINQ で会いましょうね,らんぽうさん♪

千川通りの”早咲きの桜”が終わり,桜並木の桜はこれからですよん♪



Trackback

Trackback URL:
 Home