
--/--/-- --:--

3月21日 足利市通り5丁目 特別養護老人ホーム'たんぽぽ'

2010/03/21 09:45
◇海老原淳子の25周年に対するメッセージ
◇1月23日 Guest Teacher 初体験(2010/01/26) ①
◇初めての生徒さんからの手紙(2010/01/28) ②
◇初めての生徒たち~調布市杉森小学校6年2組の皆さんへ(2010/02/03) ③

◇2月17日 足利市久保田町特別養護老人ホーム”義明苑”(2010/02/18)

◇2月18日 群馬県安中市特別養護老人ホーム”あかね荘”(2010/02/20)

◇3月10日 足利矢場川女子ミニバスチームお別れ会

◇海老原淳子の3月のスケジュール
**************************************************
読みたい方は↑クリック!


今日は足利市通り5丁目の特別養護老人ホーム
たんぽぽ”さんにお邪魔します。


施設長の原田さんは15年来のお付き合い。
私のライブコンサートにもよくいっしゃって下さいました。


それにこの施設のデイサービスを私の伯父が受けています。
本間の伯父さん!!会いに行くから待っててね☆


  JUNKO


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
奈良も桜が咲き始めました。

iPhoneに、YouTubeの動画をダウンロードして楽しんでます。
最近は、ふっと気づいたような事は全部iPhoneに記録してr
everNotebookにアップしてます。

そして、PCと同期させてますよ。



Minamikaze さんへ♪

Minamikaze さん,こん**は!
いつもコメント有り難うございます。

そうですか。。。。
奈良も咲き始めましたか?
中野の桜は先ほど見た感じでは2分咲きくらいでしたね。
でも桜って咲き始めるとウキウキしますよね。

i-phone いいなぁ。。。。。
私はずっと au でしたが,
インターネット携帯はやはり soft bank かなと思っています。
変え時かしら???



Trackback

Trackback URL:
 Home 
