中野通りの桜…

2010/03/23 04:42
◇海老原淳子の3月のスケジュール


2日間足利に居ましたので,
今夜久々に中野通りを見ましたら…。
結構咲いていました。2部咲きぐらい???


屋台も一つだけ準備されて出ていました。
”たこ焼き屋さん”
必ずたこ焼きは買ってしまいますね。


この週末には沢山の人で賑わうのでしょうね?
待ち遠しいなぁ。。。。。
携帯の電池切れで写真を撮れませんでしたが,また次回ですね。


大好きな中野通り。。。
今年は誰と見ようかな???


JUNKO

応援ぽち↓宜しくお願いします!!


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

携帯電話の携帯充電池

私は、ウォーキングなどで携帯電話のNAVITIMEを使いますので、携帯充電池が必要です。いろいろな製品が出ていますがこれぞと思うものにトライした中で、これが最もおススメです。
値段は2~3千円だったと思います。
http://ameblo.jp/ranpou7/theme2-10014856826.html#main



Re: 携帯電話の携帯充電池

らんぽうさん♪ こん**は!
いつもコメント有り難うございます!!
これは良いですねぇ~!!!!!
イケますよねぇ~。
早速買ってこようと思います。
ヤマダ電機で(笑)。



Trackback

Trackback URL:
 Home