頂いたお写真~Hilton St. George's Bar

2010/03/23 05:40
◇海老原淳子の3月のスケジュール


北久保さんより頂いたお写真です。
北久保さん有り難うございます!


こちらは1月29日の Hilton St. George's Bar
100129_IMGP0539.jpg
この日のメンバー,松島憲昭(b)さんと高橋康廣(ts)さん。
それに奥に写っている美女は,吉澤紀子(vo)さんです。


今度はみんなで!!
100129_IMGP0540.jpg
私と吉澤紀子さんの間が北久保さんです。


100129_IMGP0541.jpg
違いを見つけましょう!
って問題のようにほとんど違いのない写真ですが,一応アップ(笑)。


次はつい先日。
100319_新宿SJB
これも Hilton St. George's Bar ですね。そしてメンバーもほぼ同じ。
北久保さんのお隣の美女はサックス勉強中の方なんですって。


北久保さん,本当に有り難うございました。
またいらして下さいませ。
JUNKO


応援ぽち↓宜しく!


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

「応援ぽち↓宜しく!」が追加されましたね(イイですね~)
らんぽうさんからは
「blog Ranking」より「ライブ・コンサート」をプッシュ!する方がいいと言われ
私は、「ライブ・コンサート」をプッシ~ュ~してます。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Decoさんへ♪

Deco さん,こん**は!
コメント有り難うございます。


> 「応援ぽち↓宜しく!」が追加されましたね(イイですね~)

はい!
追加してみましたっ!
効果のほどは判りませんが,少しは良いような気もします。


> 私は、「ライブ・コンサート」をプッシ~ュ~してます。

いつも本当に有り難うございます!
らんぽうさんも,Decoさんも・・・。
”由紀さんの帰国祝い”でもやってみんなで会いたいですね。



No title

こんばんは。淳子さん(^^)

元気ですか?僕はすっかり元気です。
奈良は毎日のように雨です。桜のつぼみがふくらみ、花が一つ二つと開いていますが、この寒さでもう少し開花が遅れるのでしょうか。

また、遊びに来てくださいね(^^)
撮りだめした写真をアップしていきますから(^^)



Minamikaze さんへ♪

Minamikaze さんこん**は!
いつもコメント有り難うございます。

すっかり元気になられて良かったですね。
こちらも雨。
しかも今日は氷雨,今日も冷たい雨でした。
ただ,これだけ冷えると,お花は少し持ちますね。
良いような悪いような・・・。

またいらして下さいね。



今日も一日雨

今日も雨でした。
午前中出張し帰宅後はデスクワーク。
PCの使いすぎはよくなくてきをつけないと、またダウンしそう、、毎日充実するのは良いけど、、

淳子さんもお仕事のしすぎ、注意してくださいネ!



Re: 今日も一日雨

Minamikaze さん♪ コメント有り難うございます。
お目目大丈夫ですか?
私は”目・肩・腰”に”キューピーコーワ-アイ”飲んでます。
結構いいかも。

たまにマッサージとかで体ほぐすと良いですよ。
私もここのところ疲れが貯まっていたので定期的に行っています。
はい!!
ここのところハードだったので。。。。
気をつけますね。
有り難うございます!



Trackback

Trackback URL:
 Home