今朝のつぶやき。。。

2008/02/19 09:10
スポーツクラブは 朝行くに限ります。
絶対朝一が良いのですが、そう滅多に朝一番では行けません。
でも今日は朝一で行ってみます。


なんでもそうなのですが、一番ってのは気持ちがいいです。
『一番風呂』 『一等賞』 『第一位』
(最近無いなぁ、、、、『一等賞』や『第一位』。。。)


ヨーグルト食べたし、お茶も飲んだし、いざ着替えて出発です。
この時間は荻窪まで結構混んでいるかもしれません。
覚悟して行こう!! っと


たまには車ではなくバスで行ってみようかしら???
自転車でも良いのですが、今、、自転車は無いのです。。。。。
年に何度も乗らないのに1日駅に置いただけで、
放置自転車として持っていかれてしまったのです。


先日その通知が来ましたが!!!!!!!!!
引き取りの料金を見て 吃驚!!!!!!!!! 
¥4000 これ恐ろしく くないですか??


放置したのは悪いけど、、これじゃあ取りに行かない人が多いんじゃないかしら?
ねぇ、ゆうちゃん?(註:NTApple参照(笑))
これは区域によって料金が違うようですが、練馬区高過ぎですよ!!


議員さんは自転車なんか乗らない人が多いからこうなるんでしょうね。
私の知り合いの三鷹の議員さん、 おがた一郎さんは 乗ってますけどね!!
あのような立派な方は滅多にいません。


んで、、、、今日は何で行こうかというと。。。。
やっぱりなんでしょうね(笑)
(陰の声:『根性なし!』)


ではさっそく行ってきまぁす。
     JUNKO

   ブログランキングバナーb_04
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home