4月3日 千葉での出来事 ~ (海老原淳子)2

2010/04/06 06:57
◇海老原淳子4月のスケジュール◇
**************************************************


私の名前は【海老原淳子】これ本名なんです。
『海老原』も『淳子』もそれほどはポピュラーな名前では有りませんね。
『淳子』だってこの”漢字”だと4番目くらいですものね。


でも世の中に『海老原淳子』って名前の御仁が少なくとも一人はいて
(他にも2人くらいは居ますけどね・・・テニスやっている方,園芸評論家などなど)
私はその『海老原淳子』さんと約3年越しにお会いしました。


こちらがご挨拶の一枚です。
100403_海老原淳子さん
この方が役者さんの”海老原淳子”さんです。


私たちは名前ばかりか,誕生月,勿論星座,血液型まで一緒です。
今度はツーショット!!

100403_海老原淳子×2
そして年齢もほぼ一緒。
面白いですよねぇ~。


でも違うところも沢山あって,
淳子さんは体育が得意な子供だったそうですが,
私は小さいころは体が弱く,体育は見学していることもあったくらい。


淳子さんはソフト部の精鋭!!!
セカンドからサードを守るようになり,4番を打っていたんですって!!!
私は手芸クラブの部長を小中学校,歴任!!!


でも二人とも声が命!!!
役者も歌手も声は使いますからね。
声は淳子さんの方が高くて繊細な感じ。

100403_千葉に行く淳子~01
ウキウキしながら千葉に向かう私です(笑)。
この日はヒッチコックだったので,淳子さんは私のLIVEにも来てくださいました。
そして,♪You Raise Me Up の訳を朗読して下さいました。


淳子さん有り難う!
二人芝居やろうね。
いつかきっと・・・,ね。


親友の田山ちゃん,二人を引き合わせてくれたのは
田山ちゃんだよ♪有り難うね。
田山ちゃんにも逢わせたいよ,淳子さんをね。


  JUNKO
みなさま↓応援ポチっと宜しく!

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いい感じ

以前にブログで予告のあった「出会い」が実現したということですね。
海老原淳子さんはやっぱり、行動力がある!!
どっちのって、どちらも。(^_^)v



Re: いい感じ

らんぽうさん♪ コメントいつも有り難うございます。
そうなんですよ!!!
あの”出会い”がついに実現したのです!!
(海老原淳子)2

私たちがある年齢に到達したら(笑)二人でコラボする予定です。
その時は是非らんぽうさんも来て下さいね!!



No title

淳子さん、長い事ご無沙汰してました。元気でしたか?
4月なのにふゆのように寒くておまけに雨がおlくて、結局雨と風のうちに桜が散ってしまったように感じます。

もう一人の淳子さん、、同じ舞台で競演したいと語っていた型ですか?
いいですね。夢が実現するために気長く暖めてくださいネ。

僕はばて気味です。どこかで息抜きをしたいぐらいです。また、遊びに来てくださいね。ぼちぼち更新していますから。




Minamikazeさんへ♪

Minamikaze さん,いつもコメント有り難うございます。
私はね,ちょっとは疲れていますがまぁまぁ元気でした(笑)。


> 4月なのにふゆのように寒くておまけに雨が多くて、
結局雨と風のうちに桜が散ってしまったように感じます。


本当ですよね。
少しは咲いている期間が長かったとしても,これでは
あまりはお花見気分を味わえなかった気がしますね。



> もう一人の淳子さん、、同じ舞台で競演したいと語っていた型ですか?
> いいですね。夢が実現するために気長く暖めてくださいネ。


はい!
有り難うございます。
色々やること多くて大変ですが,頑張ります!!!


> 僕はばて気味です。どこかで息抜きをしたいぐらいです。
> また、遊びに来てくださいね。ぼちぼち更新していますから。


まぁ!!!!!
大丈夫ですか? 息抜きは必要ですよね。
私も息抜きはしたいなぁ。。。
毎日,仕事と25周年のことばっかり。
旅行でも行きたいところですが暇は無いし…。
ゆっくりしたいと思うことは確かにありますよねぇ~。
お互いに適度にリラックスして色々出来たら良いですね。
勿論,遊びに行きますね!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home