足利から戻りましたぁ~

2010/04/08 22:28
◇海老原淳子の25周年に対するメッセージ
【第1回 調布市杉森小学校6年2組ゲストティーチャー】
◇1月23日 Guest Teacher 初体験(2010/01/26) ①
◇初めての生徒さんからの手紙(2010/01/28) ②
◇初めての生徒たち~調布市杉森小学校6年2組の皆さんへ(2010/02/03) ③
【第2回 足利市久保田町特別養護老人ホーム”義明苑”への慰問演奏】
◇2月17日 足利市久保田町特別養護老人ホーム”義明苑”
【第3回 群馬県安中市特別養護老人ホーム”あかね荘”への慰問演奏】
◇2月18日 群馬県安中市特別養護老人ホーム”あかね荘”
【第4回 足利矢場川女子ミニバスチームお別れ会への慰問演奏】
◇3月10日 足利矢場川女子ミニバスチームお別れ会

◇海老原淳子4月のスケジュール◇


足利のみなさん,色々と有り難うございました。

海老原淳子25周年記念コンサート実行委員』をお引き受け下さった方々、

また『海老原淳子後援会』に加入下さった方々,本当にどうも有り難うございます。

皆さんのご支援やご賛同を裏切ることなく実行委員会を発足し,
無事に運営していけるよう,さらにさらに頑張ります。


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
しかし、練馬に帰る間もなくまた仕事。

寝不足と疲労からあまり良い声が出ないので悲しいなぁ。

ヴィックス舐めながら歌ってきます!

深夜もオールオブミー!

2時半までは気が抜けないっ!

  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

体に気を付けて

体に気を付けて、がんばって!



No title

こん○○は。

『海老原淳子後援会』・・・カッコイイ~
皆さんの力に押されて、疲れも忘れ(笑)、元気に!
『海老原淳子25周年記念コンサート』ステージを更に華やかに。



Re: 体に気を付けて

らんぽうさん,いつも本当に有り難うございます。
本当ですよねぇ~,本当に最近疲れ気味で
疲れがなかなか取れないんですよね。

心身ともにもっとリラックスしたいですね。。。。
でもいま25周年の前半の山場だから仕方ないのかな??
そんなこと考えながら,毎週足利に帰る今日この頃です。。。。




Decoさんへ♪

Deco さん,いつもコメント有り難うございます。
本当に有り難いですね。


> 『海老原淳子後援会』・・・カッコイイ~
> 皆さんの力に押されて、疲れも忘れ(笑)、元気に!


本当よね!!
さっきらんぽうさんの コメントに
”疲れが貯まって取れない”なんて書いたけれど
Deco さん!!!私頑張るわ!!
今まで以上にね!!
Deco さん有り難う!!


> 『海老原淳子25周年記念コンサート』ステージを更に華やかに。

はい,心を込めて
そして頑張ります!!



体は大事です

くれぐれも無理しないようにしてください!!
頑張り過ぎないでくださいね!!

話はかわりますが、去年の秋から友人に誘われて
リバプールサウンドとかマージービート系の
おやじバンドにはいりました。
つい最近、名古屋でライブデビューしました。

公私ともに
淳子さんのがんばりと教えが力になってます。
ありがとうございます。
でも、あまり、頑張り過ぎないでくださいね!!





Re: 体は大事です

しゅんめいさん,お久しぶり!!
コメントどうも有り難うございます。
そうですよね,体壊してしまったら元も子もないですものね!
十分に(では無いかもしれないけれど・・・)気をつけます。


> 頑張り過ぎないでくださいね!!

はい,気をつけます!!

> つい最近、名古屋でライブデビューしました。

凄い! しゅんめいさんおめでとう!!
私なんか何にもしてませんよ。
しゅんめいさんが頑張ったんですよ!
いつか聞かせて下さいね。

最近名古屋行ってないなぁ・・・・。





おつかれっ

Junko ちゃん、いつもいつもお世話になってるけど、
何と!ブログのは初コメントなんです。ごめんね。
私たちは声がいちばん大切ですからね。
寝不足は最悪。
ピアノは調子悪くても叩けば音は出るけど、
歌はからだが楽器だものね。
くれぐれも無理しないで頑張ってください。
いつも応援しています。



Re: おつかれっ

Yuki さぁ~ん,ここではお久しぶり!
コメント有り難うございます!!


> Junko ちゃん、いつもいつもお世話になってるけど、
> 何と!ブログのは初コメントなんです。ごめんね。


って言うか?初コメント???
そっか~!
これはメデタイですね!! 有り難うございます。


> 私たちは声がいちばん大切ですからね。
> 寝不足は最悪。
> ピアノは調子悪くても叩けば音は出るけど、
> 歌はからだが楽器だものね。


本当にね。
喋るのも制限しないと私の場合慢性声帯炎がまた頭をもたげ
声が出なくなっちゃうこともあるのです。
(過去に二度ほど経験…,疲労や睡眠不足が原因)
気をつけなきゃ。。。。


> くれぐれも無理しないで頑張ってください。
> いつも応援しています。


Yuki さん有り難う!
ゆきさんも12日の帰国 Live 頑張ってね!
行きたいけれどまだどうなるかは不明。。。。
bass は Mavie ですってね。
本人から聞きました。



Trackback

Trackback URL:
 Home