スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今までの軌跡と今後の予定 ~ 25周年25箇所

2010/04/16 15:35
【25周年25箇所の施設めぐりの流れ】

◇海老原淳子4月のスケジュール◇



4月に入りました。
今までに5箇所終了しました。
これからまだまだ沢山の皆様に逢いに行かせて頂きますね。


今までに回ってきたのは,,,,
【第1回 調布市杉森小学校6年2組ゲストティーチャー】
◇1月23日 Guest Teacher 初体験(2010/01/26) ①
◇初めての生徒さんからの手紙(2010/01/28) ②
◇初めての生徒たち~調布市杉森小学校6年2組の皆さんへ(2010/02/03) ③
◇3月25日のできごと ~ 調布市立杉森小学校卒業式(2010/04/14) ④


【第2回 足利市久保田町特別養護老人ホーム”義明苑”への慰問演奏】
◇2月17日 足利市久保田町特別養護老人ホーム”義明苑”


【第3回 群馬県安中市特別養護老人ホーム”あかね荘”への慰問演奏】
◇2月18日 群馬県安中市特別養護老人ホーム”あかね荘”


【第4回 足利矢場川女子ミニバスチームお別れ会への慰問演奏】
◇3月10日 足利矢場川女子ミニバスチームお別れ会


【第5回 足利市通り5丁目特別養護老人ホーム”たんぽぽ”への慰問演奏】
◇3月21日 足利市通り5丁目特別養護老人ホーム”たんぽぽ”


ずっと昔のような気もするし,ついこの間だった気もするし…
もうただただ夢中で演奏させて頂きました。
皆様,有り難うございます。


今後決まっている予定をここに記します。

【第6回 足利市五十部町介護老人保険施設”マーガレットヒルズ”への慰問演奏】
◇4月22日(木) 14:00~15:00 約1時間の予定


【第7回 宇都宮市生きがい対応型デイサービス”わいわい道場宿”への慰問演奏】
◇4月29日(木) 14:00~15:00 約1時間の予定


【第8回 足利市稲岡町 特別養護老人ホーム”和見山苑”への慰問演奏】
◇5月 9日(日) 10:30~11:30 約1時間の予定


まだ慰問演奏は受け付けております。
日にちは決まっておりませんが,
◇足利市堀込町 特別養護老人ホーム”こはく苑”さんに6月ごろ。


◇足利市大前町 介護老人保健施設”グリーンヒルズ21”さんからも
ご依頼を受けております。


◇日光市でも1件7月に学校コンサートを頼まれております。
皆様,お声をかけて頂き本当に有り難うございます。
待っていて下さいね! 私もお逢いできるのを楽しみにしております。


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

4月の半ばというのに、こちらは毎日寒いです。
淳子さん、元気ですか?
僕の方はさっぱりです。写真撮りに行く元気もありません。

ツツジが咲き始め山吹の黄色い花が咲き始め、、いつもならうきうきするのに、、

淳子さん、明日もお仕事ですか?僕も明日は出勤です。
風邪引きませんように。



Re: こんばんは

Minamikaze さん♪ いつもコメント有り難うございます。


> 4月の半ばというのに、こちらは毎日寒いです。

本当にね,一昨日は霰が車の上に積もって真っ白でしたよ。
信じられない。。。4月ももう半ば過ぎなのに。。。



> 淳子さん、元気ですか?
> 僕の方はさっぱりです。写真撮りに行く元気もありません。


こう寒くちゃ当たり前ですよ。
だって春って心がウキウキして,コートを脱ぎ捨てて
何か暖かくて・・・そんなものでしょ?なのに今年はねぇ。。。。



> ツツジが咲き始め山吹の黄色い花が咲き始め、、いつもならうきうきするのに、、

そうそう!!
そうですよね!!!!!



> 淳子さん、明日もお仕事ですか?僕も明日は出勤です。
> 風邪引きませんように。


Minamikaze さんは本当にお優しいのですね。
ご自分が余り調子がよくないのに,私のことなんか心配してくださるなんて。。。
Minamikaze さんにきっと良いことがありますように☆彡
そう祈っています。
今日は横浜まで行かねばなりません。
往復約80キロ。
元気に行ってきます!!!!!



ブログランキング

ブログランキング(JUNEさんの写真入りのボタン) あと少しがんばれば 10位以内ですから、皆さん毎日押して下さ〰い。・・・って、マネージャーか(/_;)
ボタンは2つあります。2つ押すと、幸せが2倍になります。(*^_^*)



飛び入りでのご出演に感謝♪

昨日、『LADY☆DAY』さんで、お目に掛かりました。
サプライズでのご出演に、感動致しました。
海老原さんは、ふれ合う人達を、本当に大切になさいますね。
海老原さんの歌には、他の人には無い、キュートな魅力と、
聴く人に、生きる歓びを与える力があると、思いました。
私も、今年で、芸能生活25周年です。不思議な縁を感じます。
ライブスケジュール等を調べまして、また聴かせていただきます。
益々の、ご活躍を、お祈り申し上げます☆



Re: ブログランキング

らんぽうさん♪ いつもコメント有り難うございます。
ここのところ ”今さら!始めた mixi” にハマっていました。
twitter も同時に始めたため,何がなにやら。。。。
でも私の母体は HP 日記の母体は blog ですので,
ここに書いてから,”今さら!始めた mixi” に書こうと思います。



> ブログランキング(JUNEさんの写真入りのボタン) あと少しがんばれば 10位以内ですから、皆さん毎日押して下さ〰い。・・・って、マネージャーか (/_;)

らんぽうさんたら・・・。
本当に,本当に,有り難うございます。



> ボタンは2つあります。2つ押すと、幸せが2倍になります。(*^_^*)

まぁ! 素敵!!私も今から押しに行きますね!!!



Re: 飛び入りでのご出演に感謝♪

masahiko さん♪ コメント有り難うございます。
一昨日は,時間がもっと有ればもっと楽しかったのに!!!
っと残念でした。



> 昨日、『LADY☆DAY』さんで、お目に掛かりました。
> サプライズでのご出演に、感動致しました。


いえいえ,bass の Mavie とは本当に暫く逢ってなくて
逢いたいなぁって思っていたのです。
でも durm が今関さんで,piano が Java さんだなんて知りませんでした。
しかも,大徳さんが遊びに来ていて,西川さんまで!!!!!
豪華なセッションでしたね!



> 海老原さんは、ふれ合う人達を、本当に大切になさいますね。

人が好きなんですね。
大好きなんです。



> 海老原さんの歌には、他の人には無い、キュートな魅力と、
> 聴く人に、生きる歓びを与える力があると、思いました。


お褒め頂き光栄です!!!
喜びまではどうか判りませんが,
元気や,楽しさなどを伝えられたら良いなと思っています。



> 私も、今年で、芸能生活25周年です。不思議な縁を感じます。

わぁ~~~!!
masahiko さん!!おめでとう!!!
お互いにもっともっと!頑張りましょうね。



> ライブスケジュール等を調べまして、また聴かせていただきます。
> 益々の、ご活躍を、お祈り申し上げます☆


masahikoさん,有り難うございます。
またお目にかかって色々お話しましょうね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
