スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Live House のはしご。。。。 (^^;)

2010/04/26 05:38
【25周年25箇所の施設めぐりの流れ】

◇海老原淳子4月のスケジュール◇
**************************************************


ふわ~!! 久々のお休み☆彡
疲れているんだから家で寝ていれば良いのに。。。
約束したんだもの,出かけなきゃ。。。。
余程のことがない限り,約束は守ります。


行くまでに結構ぐずぐずしていたので
Lady Day (練馬区春日町) には1時間も居なかったと思います。
Mavie が bass でリーダー。
piano は java さんこと 野口久和。
drum は今関さん。
まさか全員知り合いとは!!!!! 恐るべし Lady Day


そこへ 大徳さん(piano) と 西川さん(drum) が来て!!!
超豪華なセッションになりました!!!


私は 大徳さんの piano で ”Blue Moon”を唄わせていただきました。
今夜は久々にお月様が綺麗に出ていたんですもの。


凄くいい piano !!!!
java さんも最高だけれど!!!!
大徳さんも素晴らしい!!!!!


ん~~~~~!!!
侮れないお店ですね ”Lady Day”


勿論,Mavie の bass も生き生きぢていてビート感にあふれていました。
今関さんの drum も決して他を邪魔したりせず,全体のサウンドを考えての
bestなドラミングでした。
勿論西川さんも素晴らしく,1粒で3度も美味しいって感じのセッションでした。



さてさて急いでJ
しかし演奏は終わってました。。。。
古谷淳さんの piano 聞きたかった。
でも今日は trio ではなかったから,又別な機会に。
dram の憲ちゃんと前から約束していたから食事に行きました。
ほんのりってお店。


以前に(2006年) Mark Soskin(piano) が
Marcello Pelliterri(drums)来日した時にも行ったお店。
あの時,二人は日本酒飲んで上機嫌だったっけ。。。
(この写真は Facebook に載ってます!after hours の方です)


さてさて憲ちゃんとたっくさん良い話をして飲んで食べて
(註:私はこんな顔していてお酒は殆ど飲めません!!!)
楽しかったですよぉ~。


憲ちゃんを家まで送り,帰り道に 阿佐ヶ谷の Manhattan へ。
マスターと山崎さんと中矢さんと少し話をして,それから帰宅。
3時半ごろでしたね。


昔は良くやったけれど,ここ10年ぐらいはめったにやらない
Live House のはしご。。。。
でもなかなか楽しい夜でした♪


たまにはいいですよね?
はしごもね♪


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も・・・

当日、快く、歌を披露してくださいました、海老原さんと、
大徳さん・西川さんに、私も刺激を受けて、
一昨日、『LADY☆DAY』さんで、飛び入りで、
漫談&小噺をやらせていただきました。
当日は、年4回の『フォークソングの夕べ』
異種格闘技戦(?)も、面白いものですね ^^



Re: 私も・・・

masahiko さん♪ コメント有り難うございます。

もっともとおお話したかったですね。
お互いに頑張って一生懸命に芸の道進みましょうね。
またお目にかかりたいです。

聞いてみたかったですね。
その翌日も・・・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。