大塚 DON FAN LIVE 終了!!!!!

2010/04/28 06:09
【25周年25箇所の施設めぐりの流れ】

◇海老原淳子4月のスケジュール◇
*****************************************



大塚 DON FAN Live 終了。
お越しくださった皆様有り難うございます。
写真は左から,山本裕之君(b),私,福森康君。

100428_don_fan~02

福森君の ドラム良かったなぁ。。。
勿論山本君も頑張ってくれましたよん。
二人ともお疲れ様でした。 また一緒に演奏しましょうね。

100428_don_fan~01


さて今日の set リストですよ。
***** 1st set *****


♪Lover's Concerto (arranged by Junko )
♪Blue Moon (arranged by Junko )


♪Sentimental Journey (arranged by Junko )
♪Cold Cold Heart (arranged by Junko )


♪I'm Beginning See The Light
♪Come Rain Or Come Shine
♪Hallelujah I Love Him So (from my CD)



***** 2nd set *****
♪Takin' A Chance Of Love
♪Imagine (arranged by Junko )


♪Sometime I'm Happy (from my CD)
♪Without You (from my CD)
♪Softly As In A Morning Sunrise (arranged by Junko )


♪La Novia
♪You Are My Sunshine
♪Teach Me Tonight


***** encore *****
♪Route 66


♪Rhythm Of The Rain (Solo)
♪Eternal Flame (Solo)


いかがですか?
結構たっぷりとお届けしました。

100428_don_fan~03

雨が降っていたにも拘らず,沢山のお客様にお越し頂きました。
有り難うございます。
また今度は6月にお目にかかりましょう!!

100428_don_fan~05


 JUNKO
応援ポチ↓宜しく!!

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

残念!

大塚 DON FAN LIVE 大変にお疲れ様でした。
仕事と重なってしまい、伺えずに、残念です。
お客様も、たっぷりと、“海老原さんWorld”を、堪能されたようですね♪
海老原さんの、Jazzを愛し、人を愛する御心には、頭が下がります。

過日に、あるボーカリストの方から、
「歌っていて、トリオの、音が聴こえる演奏と、聴こえて来ない演奏がある」と、伺いました。
Jazzは、本当に、奥が深い、魅惑の世界ですね☆



Re: 残念!

Masahiko さん,いつもコメントどうも有り難うございます。
そうですか。。。。
割りとお近くかもしれないですよね??
Lady Day によくいらっしゃるならね。

でも Masahiko さんはもう私のこと判っているみたい。
Jazz を愛し,人を愛し・・・,確かにそうですね。

Jazz は奥深いですね。
だから一度ハマるとみな抜けられなくなるのでしょうね。
私も Jazz は大好きです。



Trackback

Trackback URL:
 Home