足利大月町~ル・クール

2010/04/29 00:58
足利市大月町にあるル・クールと言うレストラン。
今年の1月からお世話になっています。


◇1月 9日(土)
◇1月22日(金)
◇2月12日(金)


◇3月 3日(水)
◇3月26日(金)
◇4月21日(水)


◇4月28日(水)
今回で7回目。
いつも出演者の私にも美味しい美味しいお食事がでます。


本日は…
ずわいがにのジュノベーゼ
ベビーホタテのプッタネスカ


あさりと菜の花のマリネ
蒸し鳥のマスタードマヨネーズ
パフリカの柚子ライムマリネ


メインは
ビーフストロガノフ
デザートだけは写真撮れました。

100428_ルクール~01

いつも美味しいル・クールでした。
次回は5月27日(木)18:00~です。
足利近郊の方宜しくお願いします!


  JUNKO
↓ポチっと応援宜しく!!!!

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様

アットホームな良いお店ですね。
山際にあり、落ち着ける環境にありますよね。
海老原さんのライブ楽しかったです。(^^)

家中さんにメールしたら、
彼も新宿トラッドジャズフェスティバルに出演されるそうですね。



Re: お疲れ様

Shimizu さん♪ コメント有り難うございます。
それにこの間はルクールにいらしていただき本当に有り難う。
結構いいお店でしょ?

あの日は子供たちが来ていて少年時代の話なんかもしましたね。
いつもあんな感じでお話を交えながらやっています。
またいらして下さいね。



> 家中さんにメールしたら、
> 彼も新宿トラッドジャズフェスティバルに出演されるそうですね。


そうです。
毎年2回くらい逢うって言ったのはそのフェスティヴァルのことです。



Trackback

Trackback URL:
 Home