スポンサーサイト

--/--/-- --:--

赤坂ニューオータニ ガーデンラウンジ

2010/05/04 05:54
【25周年25箇所の施設めぐりの流れ】
◇海老原淳子5月のスケジュール◇

**************************************************


5月3日は赤坂ニューオータニのガーデンラウンジでした。
ベースは沼上さん。


少し早く現場行って,7月の打ち合わせもありました。
それが終わるとセッティング。
そして演奏!


この日は G.W. special day でして
¥6000でコースのお料理とフリードリンクがついてくるというもの!!
安い!!! オータニなのに。。。


お陰さまで満席でした!!
都内は道も何も結構空いていたのに,オータニの中は混んでいました。


3回ステージの時。
ピアノの左手の後ろから強い視線を感じました。


演奏しながらちょっとだけ振り返ってみると
背の高い外人さんが立ってこちらを眺めていました。


『あの方の視線だったのかな??』
っともう少し振り向くと!!!!!!!!


何とそこには!!!!!
足利の私が良くコーヒーを飲みに行くお店のマスターが!!!!!
吃驚!!!!!


もう,嬉しいやら気恥ずかしいやら,
ピアノをとちらない様に弾くのが大変でした(笑)。


終わってマスターとお話。
沼さんのベースもとってもいいと褒めていたので,
沼さんを紹介して,しばし談笑。


良いですね,音楽って。
すぐにみんなが仲良くなれるのですから・・・。


沼さんと別れて,マスターと新宿3丁目の『ありがとう』へ。
熊さんは私の Blog を良く見ていてくれるので,
マスターのことを話したら,『ああ,足利の!!!』っとすぐに理解。


色々な音楽の話,特に昔話や苦労話などを
楽しく懐かしく話しました。


マスター有り難う!
吃驚したけれど,口では言い表せないほど嬉しかったよ。


足利に帰ったら,また寄るね。
本当に遠いところ有り難うございました。


赤坂ホテルニューオータニ。
今日のセットリストです。


****** 1st ******
♪Ain't Misbehavin'
♪Taking A Chance On Love


♪Sentimental Journey
♪They Can't Take That Away From Me
♪When You Wish Upon A Star


♪Don't Know Why?
♪Fly Me To The Moon


****** 2nd ******
♪This Masquarade
♪Honeysuckle Rose


♪Tennessee Waltz
♪Softly As In A Morning Sunrise
♪Cheek To Cheek
♪You Raise Me Up


****** 3rd ******
省略


淳子は皆さんのお越しをいつも待っています。
  JUNKO
応援ポチっと↓宜しくね!!

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
