スポンサーサイト

--/--/-- --:--

5月1日付け『両毛新聞』

2010/05/08 07:07
【25周年25箇所の施設めぐりの流れ】
◇海老原淳子5月のスケジュール◇
++++++++++++++++++++++++++++++++++++


5月1日付けの両毛新聞に,
4月22日の足利市五十部町の介護老人保健施設 ”マーガレットヒルズ”さんへの
慰問演奏の記事は載っています。

100501_両毛新聞_淳子026
両毛新聞の岡部さん,記者の越沼さん。
本当に有り難うございました。


今後も気を引き締めて頑張りたいと思います。
私もこの22日の記事,書かなきゃ!!


足利市の皆様,栃木県の皆様,関東の皆々様
慰問先はまだ全て決まってはおりません。
どうぞ,ご紹介くださいませ。


  JUNKO
ポチっと応援↓よろしくです!!

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

歌で人を元気にしたい

両毛新聞のタイトル・・・「歌で人を元気にしたい」 いいですね。
私もジャンルを問わず音楽好きです。
今日もツタヤで「CD 5組1000円!」に誘われて、
いきものがたり、青山テルマ、BESTJAZZ100(CD16枚)で328曲もitunesにインポートしました。



素敵!

こん○○は。
皆さんに愛を、元気を与えてとても素敵なことです。
大変なこともあるかと思いますがこれからも輝いて下さいネ。

歌うこと、楽器を弾くことが好きな人沢山いますが、
やはり優れた一部の人達だけが、
淳子さんのように音楽の伝道師に選ばれ、
人に元気や勇気や癒しを与えるのだと思います。

陰ながら応援してます。




Re: 歌で人を元気にしたい

らんぽうさん♪ いつもコメント有り難うございます。
私みたいなものが本当にこんなことをさせて頂いても良いのかしら?
そう思ってしまうことが有ります。

いま少し疲れているからかな。。。
今もそんな風に思っていたところでした。
烏滸がましくならないように,活動していきたい。
今そんな風に思っていました。


> 両毛新聞のタイトル・・・「歌で人を元気にしたい」 いいですね。

音楽って良いですよね。
また生まれ変わっても音楽やって居たいな。



Re: 素敵!

Deco さん♪ いつもコメント有り難うございます。
昨日はyukiさんのライブいらしたのでしょう??
私も行きたかった。
本当にとっても行きたかったの。
でも時間が無くなってしまって行けなくなっちゃった。
残念。
Deco さんにお会いできる良いチャンスだったのに。



> 大変なこともあるかと思いますがこれからも輝いて下さいネ。

正直挫けそうになっちゃうこともあります。
何か判ってもらえない人は居た時。
残念に思っちゃうのね。
悪い癖。
だって人はどう思う権利だって有るのだもの。
ねぇ。
押し付けてはいなくとも,
意見が違うからってそれはそれですよね。



> 歌うこと、楽器を弾くことが好きな人沢山いますが、
> やはり優れた一部の人達だけが、
> 淳子さんのように音楽の伝道師に選ばれ、
> 人に元気や勇気や癒しを与えるのだと思います。


今の私にこんな風に思っていただける資格があるかしらと
そんな風に思ってしまいます。
有り難う Deco さん。
頑張しますね。

本当に素敵なコメント有り難う!





Trackback

Trackback URL:
 Home 
