6月29日付けの下野新聞~地域版

2010/07/01 15:05
【25周年25箇所の施設めぐりの流れ】
**************************************************

6月29日の読売新聞に6月25日に慰問した”こはく苑”の記事が載ったそうです。

取り急ぎ記事のみアップいたします!
100629_読売新聞淳子029_66

JUNKO



br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すばらしい

25周年の仕事が忙しいからブログの更新ができていないのだとは思っていましたが、そうは言っても少し心配していましたよ。
読売新聞の記事見ました。体に気をつけて頑張ってください。



Re: すばらしい

らんぽうさん♪ コメント有り難うございます。
そのうち狂ったように記事書きまくりますからね!!
待ってて下さいね!!

25周年も折り返し地点。
益々頑張らなくちゃ☆

ご心配かけてごめんなさい!



淳子さんへ

こん○○は。
Blog UPされて・・・きっとお忙しいのでしょうと思ってましたが・・・どうしたのだろう?とも思ってました。
またまた、新聞にUPされてス・テ・キ。
25周年のお仕事後半、陰ながら応援してま~す。



Re: 淳子さんへ

Deco さん♪ コメント有り難う!
4月の末から記事が止まったまま。。。。
イケないイケないと思いつつ・・・
書かなければならないことに押し潰されそうですが,
あまり休みもなく,
身体が二つあったらよかったのに…なんても思う毎日です。
でもちゃんとするように心がけますね☆彡



Trackback

Trackback URL:
 Home