スポンサーサイト

--/--/-- --:--

21日(水)11時からの番組 NHK『いっと6けん』

2010/07/21 08:58
【25周年25箇所の施設めぐりの流れ】
****************************************

暑いですね。
でも梅雨が明けて気持ちが良いです!


そんななか
今日はいいニュースがあります。


先日7月12日に足利市大月町の特別養護老人ホームに慰問に参りました折り、
中学の恩師である岡田忠治先生が慰問演奏の DVD を撮って下さいました。


先生はそれを NHK に投稿され、
放映されることになったそうですのでお知らせします。


こんにちは いっと6けん

■チャンネル :総合/デジタル総合
■放送日 :2010年 7月21日(水)
■放送時間 :午前11:05~午前11:54 (49分)


※私のビデオの放映はこの番組の中ほどだと思います。
※私が取材を受けたわけではなく、
  私の中学の恩師により投稿されたビデオが紹介される予定です。
※何か大きな事件や事故で、
  予告無く放送予定が変更になることもあるそうですのでご了承下さい。


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

見ましたよ。

人に頑張るを与えるって凄いことです。
誇りに思うなぁ…
1ファンとして。



あついですね!

もうすぐ8月です。蝉がジージー鳴いて余計に暑苦しく感じます。
久しぶりですが元気でしたか?
仕事がようやく一段落し、今日からしばらくお休みです。

写真も久々にアップです。
滋賀県にある箱館ゆり園での写真です。



Re: 見ましたよ。

く・・・じゃなかった,”ねこにゃん”さん♪
コメントどうもありがとう!
人を歌で元気に出来たらそりゃ素晴らしいよね。
そんな風になりたいと日々精進して不頑張りたいと思います。
誇りだなんて,勿体無いですよぉ~。
でも嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いしますね。



Re: あついですね!

Minamikaze さんこん**は!
コメント有り難うございます。
8月になっちゃいましたね。
蝉の声って夏らしいですね。
昨夜少しだけ石神井公園を散歩しました。
蝉がこれから付加するところ…目の当たりにしました。
私も蝉の声は暑苦しいと思っていたのですが
なんだか生命の神秘を感じて…
土の中に7年も居て地上に出ると一週間ぐらいで死んでしまう蝉を
哀れっと思うようになりました。
だからあんなに暑苦しいまでに一生懸命鳴くのかしらね?

blog 見に行きますね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
